会社での午後の一コマ  | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルです照れ

 

私たちの会社は一つのビルの1階、4階、6階 にあります。

親会社のPlanet Tours & Travel が1階と4階、

日本部門Triways Travel は他の部署とともに6階にあります。

 

数字を確認したくて、彼のそばへ行くと、

 

なにしてんのポーンポーンポーン

 

 

壊れたエアコンの室外機の修理をしてくれている

修理士の足を支えていたのです爆  笑爆  笑爆  笑

逃げている泥棒を捕まえているかのようにも見えますね。

 

 

上の写真はカメラ目線になって、両手で支えていますが、

私が話し掛けたときは、左手で押さえながら、目の前のマネージャーと話していましたびっくり

 

笑いながら写真を撮っている私を見て、最近入ったスタッフのひとりが

何を面白がっているんだ?と周りに聞いていました爆  笑

 

ここは6階、ヘルメットもなければ、ハーネスもつけず、

人力で、しかも片手で支えられる修理士(ただの若造グラサン)。

作業服、安全靴がないのはデフォルト。

 

ただの若造はこのあと、この窓枠に

黄色のキャップをかぶり、涼し気に腰かけていました爆  笑

 

日本だったら見ることのない会社の一コマだと思われ、

エジプトの高層階の他社様でも見ることはないかもしれませんニヤニヤ

 

いろいろとツッコミどころが多いエジプトですデレデレ