エジプト人の恋しいレベルに慣れてきた | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですデレデレ

 

いつもお世話になっている階下のおばちゃんにご無沙汰すると

ボイスメッセージが届きます。

 

『元気してるんか?恋しいわ。なんでドアをノックしてくれないの?』

 

まずい滝汗

このとき、1週間強、ご無沙汰していました。

 

在住5年目の時に書いた『あなたが恋しい!! おおげさなエジプト人』

あのときは、エジプト人の恋しいに、とりあえず合わせとこう!

恋しいとは思えないけど、正直な反応をすると、相手が驚くので、

同意しておこう!でした。

 

久しぶりに会いに行くと、

普段英語なんて使わないのにおおげさに『アイ ミス ユードキドキ』と言われたり、

そうかと思えば、

『なんや、あんた、私に元気?も恋しい!もないんか!?』

どういうわけや?とつめられます真顔

 

照れくさいし、元気がないときは心配かけたくないキョロキョロ

 

階下のおばちゃんだけでなく、

わたしにとっては面倒くさい滝汗と思うことが多かった

エジプト人の恋しい!!問題

 

 

同僚は、仕事で出会っていることもあり、

しょっちゅう恋しいと言われることはなく、

且つ、それを言ったときに、

こちらがキョトンとする反応が分かっているものだから、

言わないのだと思いますウインク

 

それは元同僚も同じで、

元同僚に階下のおばちゃんのことを相談すると

『それは、定期的に電話したり、顔を見せるようにしなさい。』

 

おうちにお邪魔すると、

軽食やら、食事が出てくることが多いから、気を遣うんだよショボーン

『無理しているわけじゃないんだから、いいのよウインク

こちらも毎回、手ぶらでお伺いするわけではありませんが。

 

 

・・・なんて、相談していたのに、

いまでは、おばちゃんの会いたいとわたしの会いたいが同じ頻度になってきて、

心から、

『あなたが恋しい!!』

と思うようになりましたデレデレ

まだ照れくさくて、本人を前にすると言えませんが。

 

こういうときだから、余計に直接会えることの価値を感じるし、

会えると思わず笑顔になれる人たちがいるのは嬉しいことですねデレデレ