素敵なカルテット、Awtar Quartet きゃっきゃっ、きゃっきゃヾ(@°▽°@)ノ | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルです口笛

 

以前は、タンゴの演奏が聴けるとかで、なにも期待せず足を運んだイベント。
タンゴは、なに人が躍るのですか!?


演奏だけ?残念!ニヤニヤ

ステージが狭く見える大所帯。
メンバー皆、ジーンズに白シャツ、でも、なぜか爽やかさはないデレデレ

 

演奏が終わり、

ダンスがなくて残念えーん

なんてことはまったくなく!

めちゃめちゃよかった~ヾ(@°▽°@)ノ

 

からの、2度目目

坂本ちゃんのようなチェロ奏者(右端)


若い頃の渡辺徹さんのようなバイオリニスト(左端)

一人多いのは、打楽器が参加しているため。

 

あ!ヨーヨーマが演奏してる曲だ~!!!ラブ

タンゴもやれば、クラッシックもやるし、もちろん、アラブ音楽も、

最後にエジプトのドラマ音楽『エジプト人のスパイ』を披露。

これがジャズぽくて、めちゃめちゃかっこ良かったのです!!デレデレ

 

今回の会場は、ヘリオポリスにある隠れ家のようなBab18

出来て半年も経っていない新しいイベント会場

お酒は飲めませんが、ホットドリンクを飲みながら、楽しめますウインク

 

目の前でカジュアルに聴ける演奏もいいのですが、

彼らの音楽はホテルで聴いてみたいチュー

Awtar Quartet

やっぱり今回もよかったのでした照れ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ