最近のあれこれ ~カイロの日常~ | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

昨日は乗った早々、タクシーが何もないところで急ブレーキを踏み、
運転手のおっちゃんがドアを開け、何かを拾おうとしていました。

その何か、は、アエーシ(パン)でした。
頭の上に板を載せて配達していたひとが道路の真ん中に落としたパン

『パンを轢いたら、あかんやろ?』

生活という名のパン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ピラミッドへ向かう道すがらの光景


風に吹かれて、ご機嫌さんなラクダさんたち(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

会社に面する通りはここ最近ずっと工事中。

朝は普通に通れたのに、
夕方退社するときには会社の出入り口がこの通り


出入口に土を積み上げ過ぎたよね!?


右を見て(・_・ 三・_・)


左を見て(・_・ 三・_・)


あ~、よかったぁε=(。・д・。)(。・д・。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

会社の下で、車の写真を撮っていたら、


写真に入りたがる近所の門番のおっちゃん(会社の門番さんではない)


入ってほしいなんて、頼んでませんけど




熊本で被災されている方々が一日でも早く普通の生活に戻れますように。




にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ