中国首相来埃 厳重警備のアブディーン宮殿 | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社トライウェイズトラベルです

昼過ぎから、ダウンタウン近くの通りが混んでいました。
いつものことかなと思っていたら、タクシーの運転手が
『今日は中国首相が来ているから、こんなに混んでいるんだ。』
そうだ、そうだ、来るって話だった!

『10月6日橋のところは、中国国旗がはためいているよ中国
気づかなかったシラー

夜は夜で、
『今日は中国首相がアブディーン宮殿で・・・』
アブディーン宮殿!?

アブディーン宮殿はムハンマド・アリー朝のイスマイールが1874年につくった
彼らの住まいです。

現在は、宮殿の立派な庭と彼らが世界各地から集めた武器や、彼らの使っていた食器、
アーカイブが見られます。


アブディーン宮殿に宿泊するの?
『そうじゃなくって、。』
肝心なところは聞き取れず

おぉ、21時過ぎ、中国首相は、まだいらっしゃるんでしょうか!?
アブディーン宮殿周りの通りが封鎖され、通れなくなってました。
警察の数も多いし

わぁ、ライトアップされてる!!!
いつもは真っ暗です。

宮殿前のエリアがきれいに整備されていると思ったら、
このためだったんですね。

宮殿の写真を撮っているのを知り、サービス精神旺盛なタクシーの運ちゃん。
ぐるっとまわってくれました!

要人がいると、市内はものすごい渋滞になります得意げ
タクシーの運ちゃんは、中国首相がどうこうよりも、エジプト大統領シィーシィーが
近くにいることを喜んでいましたニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ