今日はボスの日 / 昨日一昨日は… / アゲハチョウ観察 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

好きだったボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

 
 
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)

(画像をクリックするとYouTubeに移動します)

 

 

好きだったボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

 
 
 
コーヒー    コーヒー    コーヒー    コーヒー    紅葉
 
 
 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
紅葉    栗    紅葉    イチョウ    紅葉
 
 
 

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冬場の 剣道、柔道 以外
 
 
 
1966年、オリンピック開催記念で誕生し
 
慣れ親しんだ「体育の日」という祝日は
 
2019年が最後…
 
 
2020年からは「スポーツの日」と
 
呼び方がかわり…
 
 
 
2020年、東京オリンピック開催年のみ
 
開会式の7月24日を「スポーツの日」に
 
するのだとか… 
 
 
言葉の変化に悲しみを感じたとき
 
気持ち もどことなく 老けた ようで
 
Wで 悲しく感じました
 
 

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
サッカー    サーフィン    スキー    テニス    野球
 
 
 
アゲハチョウ観察
 
 
昨日の朝
 
もう一羽チョウになっていました
 
 
 
 
少し寒い朝でしたが
 
しその葉の上で一息つき
 
その後飛び立って行きました
 
 
 
 

See you next time コーヒー