今日はカラオケ文化の日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありません
 
 
営業マンしてたころ
 
出張先での付き合いもセットの時代
 
DE、カラオケも歌うことになります
 
下手よりは上手い方がイイのだけど…
 
 
が、しかし
 
わざわざ
 
カラオケ屋行ってまで
 
練習する時間も無く
 
ルート営業だったこともあり
 
郡部山沿い通るとき
 
クルマの中 音符むらさき音符
一人カラオケ してました
 
 
イメージこんな感じ 
(こんなにカッコ良くないけど)
 
Lady Gaga Carpool Karaoke
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
 
Madonna Carpool Karaoke
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
 
Gwen Stefani Carpool Karaoke (w/ George Clooney & Julia Roberts)
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
 
 
DEよく歌ってたのは 
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)
 

 

一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

See you next time カラオケ