24時間スイーツの無人販売店に行ってみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

隣町である津市にコストコ再販店が新しく出来たって事でしたので、事前に駐車場狭いって情報聞いていたのでタンドラはやめてアトレーでアタックしてきました〜♪

ま、隣町っ言っても津市って県庁所在地であるのに範囲めっちゃ範囲広いので全然遠い場所なのですが(爆)


で、コストコ再販店『グラマンズ倉庫城山店』コチラが目的地、雨降ってたので建屋とか店内の写真はないんですが、あの大量購入ではなくて商品によってはバラ1個単位からカットして小分けしてあったりでお試しで買うにはありがたいお店ですね♪

食品系でも大量買いして失敗したら後が大変ですからね(笑)


んで…道中、こんな店を発見!!



無人販売で24時間スイーツだとぉ!?初めてみたので思わず寄ってみました(笑)



店内は…ちょい怪しい雰囲気ではあるけど冷凍ショーケースにプチケーキ的なものや全国の話題に上がった有名スイーツが結構並んでましたよ〜

ま、入ったからにはなんか買わないとって事で、5cm角くらいのチーズケーキを買ってみました〜

1個400円は高い?とは思いますが、冷蔵なんで運営費とか考えたら妥当なところなのかな?とは思います。

あ、アイス系以外はすぐに食えないので解凍しなきゃならんのですぐ食えないって事だけ分かってればアリなのかな??

しかし、24時間コンビニでもソコソコの甘味が買えるのにあえてこの形態で販売するチャレンジ精神は嫌いじゃ無いですね