来来亭で唐揚げ炒飯ラーメンセットを食べたぜ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

久々に来来亭のラーメンを食ってきたよ〜♪


暑いけど熱いものってのも悪く無いですね♡



チョイスしたのはネギたっぷりのこってりラーメンと…



チャーハンのセット♪


ここの炒飯、しっとり系ですが冷めても美味いんですよ♪

ま、暑いうちに胃袋へ無くなるんですが(笑)



久々に唐揚げも食っちゃいました♪


ここのラーメン屋もタブレット方式になってるので…待機画面の動画で唐揚げ揚げてるシーンが何回も流れるので思わず頼んじゃいますよね〜お店側の戦略にまんまとハマったわ(笑)