ラーメン魁力屋のニンニク冷やし塩つけ麺☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

ラーメン魁力屋に期間限定夏メニューが出てたので行ってきましたよ〜♪

今回はアトレーで行ってきましたがウチのタンドラみたいな大型キャンピングカーでも余裕で止めれる大きな駐車場はありがたいですね♪



じゃ〜ん!!『ニンニク冷やし塩つけ麺』デス♪



つけ麺ですから茹でキャベツとモヤシ乗ってます〜さらに粗刻みニンニクどっさ〜って容赦ないですね(笑)



麺は太めで普段のストレート細麺とは違うのでわざわざ麺の種類変えてるんですね〜!!

ニンニク全投入した塩つけだれがいい感じで人に会う前には食ってはいけないメニューですね(笑)


美味しくいただきましたよ♡