Live : デビット・ネグレテ ヤングトリオ@渋谷BODY&SOUL | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

19/06/2024       渋谷BODY&SOUL






このところ立て続けに月イチで純君出演ライヴ

毎度 1st showのみなれど貴重な機会と今回も

サクソフォ二スト、デビット・ネグレテさんの

トリオライヴに行ってまいりました🎶

今回はサックス🎷とハモンドオルガン🎹

ドラム🥁は若手の中村海斗さんの初拝聴トリオ


アルトサックスの澄んだ音色のリードと

オルガンソロ、ドラムの音量コントロール

よきバランスでスタンダードナンバーと

デビットさんのオリジナル曲、

ノリノリのファンキーな Dua Lipaの曲

 Break My Heart も盛り上がり楽しく拝聴🤗



⬇️デビット・ネグレテさんオフィシャルサイト



もとより多忙な宮川さんでしたが、数年前から

大きなステージのサポートであちこち飛び廻り

ご自身のトリオやカルテットライヴはなかなか

聴けなくなってきて、純君のライヴヒストリー

思い返すとありがたき🙏❤️

⬇️宮川純さんスケジュール



⬇️中村海斗さんスケジュール




毎回のライヴレヴューをBODY&SOULのママ

自らが翌日には投稿とのこと、さすがです❣️

⬇️Kyokoママのライヴレポート6/19/2024



追記🌿


渋谷SEIBUのパブリックアート 

佐藤忠良作品 "牧神"


天王洲アイル  TERADA ART COMPLEX I

TERADA ART COMPLEXⅡ


天王洲アイル駅から品川駅港南口まで徒歩20分

京急新馬場からも近いのを発見

いいアート散策ができる