Live : Aromatic bohemianvoodoo @B BL横浜 | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

03/05/2024       Billboard Live 横浜


木村イオリ(pf/key)

Bashiry(gt)

Nassy(b)

山本拓矢(ds)

Hiro-a-key

Aki Sawazaki


bohemianvoodoo

@Billboard Live YOKOHAMA


Aki SawazakiとHiro-a-keyもゲスト出演😃

楽しみにしてた❣️

 

Akiさんの伸びやかな歌唱とキュートな魅力

ステージ上でHiro-a-keyさんと粋なコラボ❣️


bohemianvoodoo 2nd CDの曲を中心に

思い出に繋がるステージ💚

Adoria Blueにはいつも心身揺り動かされる🌊

会場のファンが波のように揺れていた🥹

ピアノ、ギター、ベース、ドラム

海や風を感じるラティノなコンポジション、

変わらず心地良く堪能❣️


古参ファンのMarikoさんとはハマカフェの

木村イオリさんのソロライヴで出会い、以来

折々にお気遣いお声かけ頂いていたけれど

昨秋まさかの急逝で、その前の年には

本厚木Cabinのふじこさんが亡くなられて

ショックは限りない🥹

今回のBBL横浜もお二人が会場にいらしてる

気がして...

木村イオリさんの希少なソロを2年程定期的に

Cabinで拝聴、ふじこさんに感謝🙏

先日は初めて Bashiryさんが新生Cabinに

登場して至近距離演奏で客席を魅了しました❣️


…ひと言愚痴

今回の久々BBL横浜公演

隣席女性がつけたばかりの香水の匂いがきつく

温度上昇の折、耐えられない❗️

あ、始まる🤪と思って席を変えられないまま

マスク😷あってなんとかがまん、

デパートの化粧品売り場みたいだった😂

匂いは😷で封じながらステージ楽しみました♫

それこそAromaticにしてくれれば

香害にならないのに😖


席代を払って飲食する身になってほしいわ

分別はついてるご年齢の方のようでしたが

意図的としか思えず🥵 

bohemianvoodooは初めての方のようでした








追記🌹

横浜トリエンナーレ 

みなとみらい線馬車道駅コンコース

石内都 "絹の夢"

山下公園 薔薇が咲いてる 

白薔薇のアーチはまだ

象の鼻パーク ソフトクリーム美味しい😋