Live :小室響カルテット | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

02/04/2024         桜木町DOLPHY



竹村一哲4の向こうを張って

なかなか楽しみにしている

小室響4@桜木町DOLPHY

今回も1stだけですが

堪能してきました❣️

響君のオリジナル曲が粋で🎹

切込隊長の銘君のギター🎸捌き

ベースの三嶋君の快速重低音🎻

今回はマセキッチのキレ味最高

小気味良いドラミング🥁

最後までハイテンションで

ワクワクしました🎶♪

それぞれソロの展開もステキ💓







セットリスト


Hindsight (Cedar Walton)🌟


Fall (小室響)✨⭐️


Cold Flower✨


Monstella (小室響)✨⭐️



⬇️小室響3/4 過去記事





オリジナル曲のスタイリッシュさと反比例の

MCが訥々として笑ってしまうの、小室響氏😅


やはりさすがは銘君と思ってしまう切込隊長🎸


⬇️井上銘さんスケジュール


笑顔が印象的、活躍の場が拡がっている三嶋君

大らかでパワフルな演奏🎻


⬇️三嶋大輝さんスケジュール



笑顔かわいいムードメーカーの柵木君

カッコイイ系の Nice Vibesのプレイ🥁


⬇️柵木雄斗さんスケジュール






追記🌸✨

野毛に向かう前にみなとみらい桜並木の様子を

見ようかと散歩 寒緋桜とソメイヨシノ?が

少しだけ開花 並木の開花は来週かしらん⁉️

日本丸🚢前のピンクの寒緋桜🌸❓


ソメイヨシノ?少し咲いてました🌸

ハードロックカフェとワタクシのカンパニー

このパブリックアート、どのアングルからでも👍



DOLPHYから桜木町駅に行く道すがら桜の木と

商店街入口を見る