Live : 平戸祐介3 @吉祥寺Strings | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

30/03/2024     吉祥寺Strings



久々の平戸祐介トリオ

昨秋の同メンバーライヴ以来

永きにわたるファン友と

行って参りました。

もう1人ご一緒できたらと

素敵な関西のファン友が...


今回、スタートは馴染みある

LOVE FOR SALEだったけど

ん? なんだかいい感じと

👍🤩‼️ナイスVibes

Yuske Touch 🎹 至近距離も

ピアノの側で鍵盤上のダンス

これって踊る人には足裏で

体感するステップ感、平戸さん

特有の躍動感というか... 

キーボードにはない感じ😌


そして臨機応変モーター🥁、

最後までカッコイイビートの

藤井さん、変わらず若々しい😃

ドレッドヘアのレゲエ風‼️


小泉Pさん、ソロパートも

力強く歌い上げるように

ベース好きにはたまりません❣️

パワーとビートと重め音色で

🎹🥁🎻 魅力的バランス🎶


選曲も演奏も新生新鮮、

どの曲も忘れ難き名演でした‼️

Easter Sundayの前日🪺🐇

遠来客の私達にとって

スタート時間も6時半で

ありがたく2ndまで拝聴🥹

日付変わる前に帰着できたわ😌


次回は8月3日とのこと🤩











セットリスト


Love for Sale💫


Windows


Alter Ego (James Williams)✨💫


Ana Maria (Wayne Shorter)


Three Views of A Secret 🌟💫

 (Jaco Pastourius)


Swingin' Till The Girls Come Home 🌟

(Oscar Pettiford)


長崎の鐘 (古関裕而)



Inner Urge (Joe Henderson)💫


encore  On Green Dolphin Street✨









⬇️藤井伸昭さん4/24/2024 ライブ告知



⬇️小泉P克人さんソロアルバムインフォ




平戸さんも活き活き楽しそう😄

しかしながら写真、さっと撮りでピンボケ

昨秋にレーベルGENESIS RECORDINGS設立

軌道に乗って活力が湧いてる感じの平戸さん❣️

今回予約もすぐ埋まってしまった模様😇





追記🌿
東急デパート近く、Stringsからも直線距離
"山本のハンバーグ"でライヴ前に食事
ジューシーなお肉と野菜、ヘルシーで
ご飯とお味噌汁もとても美味しかった😘



新宿伊勢丹の屋上にある "IGarden"は

お宮もある公園仕様、初めて行きました。

対岸には私のお気に入りの新宿マルイ本店の

イングリッシュガーデン Q Court があるの🌹

歌舞伎町タワーも見える

NTT docomo タワー

コクーンタワー

なんと朝日弁財天と脇の池には鯉がいます