Live : 荻原亮 3 "亮康純" CDリリース記念 @Motion Blue横浜 | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

03/09/2021      Motion Blue 横浜




荻原亮 (g)

宮川純 (org)

福森康 (ds)


久々の亮康純トリオ

荻原亮さんのニューアルバム

With My Soul 

リリース記念ライヴ‼️


2014年からのリスナー歴‼️

(ライブログリンクは後記)


ファンキーでソウルフル♫♫

ギターとオルガンが絶妙な

ジョイントで歌い上げる

ドラムのビートにワクワクして

思い出がフラッシュバック❣️


コロナ禍2年目、しばらくぶりファン友に再会、

お互いに思い出の共有🎶

好いライヴを拝聴できていた幸運を思う。


これからはそんなふうにはいかない世の中かも...

10年余りライヴアディクションだったので

良くも悪くもバランス悪い生活だったけれど、

自分の人生で贅沢な時期だったのかしらん。


ミュージシャンもそれぞれ活躍の場が広がり

人生のステージも変化する。

リスナーも然り、今や社会も激変で

ライヴやフェスの享受も危くなってきた😢


異常気象に天地災害、政情不安に内乱内戦、

迫害や難民問題、格差社会の歪みと犯罪...

先進国も後進国もそれぞれに問題は絶えず、

CORONA禍に至り世界中が危機に直面‼️


そんな中でもライヴで音楽を楽しめることは

幸運なことを実感。

ありがたく心に響くステージでした❣️


子供達が安心して育てられる家庭があり、

国民が信頼できる国家に暮らせますように!

先進国であろうが、後進国と云われようが

他国との競争や戦いでなく自国の文化を継承し

バランス良い発展を目指し、各国が落ち着いて

協調できることを願う🙏

音楽を始め芸術やスポーツが共感の糸口になり

平和に大切な役割を果たしてくれると信じて‼️


去年からやたらに Don't Dream It's over や

What A Wonderful World, 

What's Going onが頭に浮かんでくるけれど

歌詞が今の状況にピッタリなのかなと🧐









コロナ禍なんのそので連日のライヴ敢行、

引くて数多のさすがのマエストロ亮さん

played with his soul でした🎸


クルマ好きでどこまでも運転できちゃうという

やっしー、オリジナル "クルマでドライビン"

"Dovan ドバーン,ドドバーン"が頭にあるけれど

多方面でテイストを変えるマルチなドラミング🥁


オルガンプレイヤーとしても方々で大活躍、

ピアノ、シンセも然り若きマエストロ純君、

今回もパッショネイトな圧巻のプレイ🎹❣️  







🌠セットリスト


Never Can Say Good Bye ✨💓

スタートと同時にゾクゾクするソウルフルな

ヴァイブスに高揚🎶


Can't Hide Love ✨


La La Means I Love You ✨


People Make The World Go Round 🌟


Save Your Love for Me✨😹

ギターとオルガンがエモーショナルの極み‼️

素晴らしく歌い上げて感涙❣️❣️❣️



Affirmation ✨

ギタリストとしての亮さんの力量や魅力が

最高に発揮されていました❣️


enc.   100 Ways


Youtubeで "With My Soul"のTrailer チェックを😉


荻原亮 With My Soul リリース Trailer






"亮康純"のライブログヒストリー


9/25/2019 亮康純 @桜新町NEIGHBOR




8/1/2018 亮康純 @関内KAMOME




2/6/2018 亮康純 @関内KAMOME




10/6/2017 亮康純 @関内KAMOME




7/25/2017 亮康純 @小田原DESTURE



2/17/2017 亮康純 @関内KAMOME




1/16/2016 亮康純 @関内KAMOME




11/25/2015 亮康純 @関内KAMOME




8/26/2015 亮康純 @関内KAMOME




2/17/2015 亮康純 @六本木ALFIE




11/12/2014 亮康純 @桜木町DOLPHY




7/14/2014 亮康純 @関内KAMOME





9月に入り急に涼しくなった 

秋めくジャクリーンガーデンからの赤煉瓦倉庫


横浜エアーキャビン 

桜木町駅からワールドポーターズまで運行

Gem stone カラーが曇り空を背景に映える

オレンジとロイヤルブルーは大天使ミカエルの色

9月23日までは白、橙、金色の物を身につけると

大天使ミカエルの御加護あり👼