Live : Wataru Sato ピアノソロ @本厚木CABIN | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

13/11/2019          本厚木CABIN



本厚木CABINの怒涛のソロライヴ月間👀
都合と体力、財力に気力を
演者も客の双方が要する11月‼️
夕方になると急に寒く感じる昨日今日、
アップライジング若手インストバンドの
Gecko & Tokage Paradeのリーダー
佐藤航さんのソロ🎹

バンドの他にソロ活動もあるよう。
作曲の才にたけているようで、G&TPの曲の他に
バロックのピアノ小曲集を思い出すような
たくさんのきれいな曲を披露してくれました♫♫

飼い猫とか仔猫を保護したり里親探しの話が
猫好きは刺激されますな😸



Wataruさんとリーダーバンド詳細はこちら

やはり俳優の神木隆之介さんとそっくり(^_-)
女子に大人気(^.^)


セットリスト(不完全ですが...)

Cloud's End

Innocence

No Title

Song for Seeker

She

Day Light City Light

Midnight Solitude

Undercooled   (坂本龍一)

Danny Boy

Rememberance

Forget Me Not

Cerulean Flow

?

?

enc. Graying Shades




本厚木駅前の🎄イルミネーション
アユコロくんがミュージシャン♫♫