Live : 竹村一哲4 @桜木町DOLPHY 井上銘/魚返明未/三嶋大輝 | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

10/06/2019         桜木町DOLPHY


竹村一哲 (dr)

井上銘 (gt)

魚返明未 (pf)

三嶋大輝 (bs)




梅雨入りで朝から雨、


各メンバーの個性と魅力に抗えず


足元も肩先も濡れながら


桜木町DOLPHYへ赴く。


最近の体調不良や沈みがちな気分も


吹っ飛ぶような HYPER 4 ♪♪♪♪ (^o^)


客席の横浜Jazzファンの面々が盛り上がり


ステージも意気揚々で最高に Groovyyyy‼️


選曲はトップから軽快な Day by Day 


洒落たスタンダードを若さの味付けで聴かせて 


続く Spiral Dance (K.Jarrett)で弾ける御四方、


明未君のピアノのギアが入って、それから


銘君、三嶋大輝君、一哲さんと


パワフルな疾走感


もうどうにも止まらない👀 爆走‼️


最高にワクワクゾクゾク♫♫


選曲構成も心憎し(^-^)


You've Changed Time After Time


アンコールの My one And Only Loveなど


お馴染みの甘いバラードも、若い世代なりの


新鮮なインタープリテーション(^.^)

(速度に頼らずがいいね👍)


Maestro giovane 明未君のオリジナル Mozu


ベースソロ、ギターソロがステキな脚色‼️


一哲さんのオリジナル曲 Loroは軽快で


楽しい演奏、ドラミングの魅力発揮‼️


そして "A" のタイトルの一哲さんのバラード


明未君のピアノのイントロにウットリして


三嶋君のメロディアスなベースソロと


銘君の美しい音色のギターソロが続いて


素晴らしく美しかった❣️❣️


ベースイントロがエキゾティックな


ラテン系の曲、銘君のエフェクター使いも


アクセントつけて、ピアノとドラムも


客席を踊らせるような高揚感♫♫


期待通り、それ以上のケミストリーライヴ


楽しい酔い好い宵でした❣️




同ユニットで 7/12 (金/夜) 新宿 Pit Innにて


次回ライヴあり(^.^)




👉竹村一哲さんスケジュールLINK




 



若いっ大きいっ、パワフル(^o^) でも心がリリカル

そんなナイスガイたち‼️


自分の席からどうしても竹村一哲さんが
死角になって上手く撮れず残念!
動いてるところをササッと撮るので一か八か
全くボツになることも多いのです!
ライブログを印象づけるのに写真は重要ね。



紫陽花が綺麗に咲いてる