Live : 8 4 Session @高円寺JIROKICH I | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

04/03/2019       高円寺JIROKICHI


福森康 (ds)
神山庄太郎 (gt)
高橋佳輝 (b)
DO二郎 (Friend'o)


前日に表参道 Zimagineでやっしーに会って
翌日の84セッション♫♫
2度めの高円寺次郎吉に赴く(^.^)
なんせ沖縄から魅惑のベーシスト
高橋佳輝さんがやってくるというし、
Friend'o DO二郎もラッパーで?出演と
怖いもの見たさの面白さの誘惑に負けた(笑)

体調イマイチで睡眠不足なので 
1stで退店のつもりが
アンコール前までいちゃって、
シンデレラ帰宅‼️

リズム隊のヘヴィなグルーヴと
神山庄太郎さんのカッコイイギターと歌、
何をか云わんや
Do二郎の危き唄に口笛に、
バッキングのスーパー疾走感で盛り上がり
)^o^(
楽しかったっ笑ったっ‼️
やっしーの唄もなかなか良い声で、神山さんに
比べると際立つシンプルな歌詞(笑)
やっしーの世界観、ムードメーカーのキャラが
立ってました(^O^)

だって、ドラムの神様に捧げる歌
 "One Two  Three"
ドラムの音感にインスピレーション受けた
"ド・ バーン" なんて一緒に歌っちゃうもん(笑)
ド・バーン♫  ド・ド・バーンだぜ(^o^)

神山さんの粋なブルースに対して
案外自虐ネタのDo二郎のラップとか
もうあっというまに時間が過ぎました‼️

ひとりひとりは他のステージでは
クールでカッコイイんですが...(笑)
しかも客席には活躍中の
トランペッターの村田千紘さんと
ギタリストの志野文音さんという若き美女たち
いらしてましたの👀
なのにあのぶっちゃけた気取りのなさ(笑)

おかげで元気出てきましたっ(^-^)










トランペッター村田千紘さんが飛び入りでステキ♫
ド・バーン♫ ド・ド・バーン♫  

マジクール♫♫なステージ左サイド🤜

クルマでドライビング♫♫♫