Live : Tony's Lounge @王子Tagen | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

30/12/2018        王子TAGEN

田村和大 (pf)


2018年のライヴ納めはTAGEN
TONY's Loungeで彩り豊かで 
美味しいディナーを破格のプライスで
ファン友と有難く頂きました❣️
今年もTONY店長とTAGENに感謝♫


師走故、反対方向に挨拶周りやら
墓参りなどして東京北部へと
出遅れてしまいましたが、

順不同うろ覚えセットリスト、

What Is This Thing Called Love

未来予想図

On Green Dolphin Street

Nearness of You

Confirmation

Body & Soul

N.Y. States of Mind

Billie's Bounce

Sweet Lorraine?

などなど満席のさざめきの中
有難きディナーを味わいつつ
ファン友と語り合い年納めでした。




ゴージャスなアンティパスト

シーザーサラダ

お魚のムニエル

ペスカトーレ(魚介出汁のトマトソース美味)

シブースト、大好き❤

師走も押し迫り満席で次々にお客様来店の
人気店👀