筋トレ女子 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

都内で一人暮らしをしているmoekaちゃん。
梅雨にむけてコスメストレートキラキラ

高校生のころから通っていただいてます。
社会人になり都内に住むようになっても、
こうして通い続けていただけるなんて、
本当にうれしいアップ

半年ぶりにお会いして・・・
なんかシャープになったなぁ!?

それもそのはず、

なんと筋トレ女子
なったらしいです筋肉ダンベル
パーソナルトレーナーをつけて、
バキバキに鍛え上げてるそうです!!

お仕事もスポーツジムで働いてます。
会員さんの目標となるカッコいいをめざしてストイックに頑張ってるようですキラキラ


半年ぶりのご来店なので、
かなり伸びてしまいました。

今日は少し個性的なスタイルにしますハサミ

ジャジャーン!!

個性的なウルフレイヤーキラキラ

ショートのようなロングのような・・

moekaちゃんは、
このようなマニアックなスタイルが
とても似合いますドキドキ

昔から奇抜なスタイルが好きで、
いつも僕を楽しませてくれてました爆笑

今日もばっちりとキマリましたグッ
カッコいい❗

今日はこのあと、お友達と食事の予定です。
普段はストイックに鶏むね肉しか食べないのですが・・・
今日はチートデイ
おいしいものをたくさん食べてねウインク

またのご来店、お待ちしておりますアップ