誕生日 & 血糖値 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


僕の誕生日でしたお祝いケーキ
娘がケーキを作ってくれましたドキドキ

僕の大好きなレアチーズケーキアップ
おいしい💓
歳がバレるのでモザイクをかけましたてへぺろ

盛大に祝ってもらいましたアップアップ
もう、めでたい年齢ではありませんが・・
とてもうれしい💓

娘からプレゼント

加齢臭を消すために香水ドキドキ
青春を思い出す香り照れ
香りってすごいですよね。
一瞬にしてにタイムトリップします。
大好き懐かしい香りですウインク


そして疲れを癒すために入浴剤ドキドキ

プレゼントセンスgoodグッ

なんてやさしい娘なんだろう照れ

最高誕生日でしたキラキラ


翌日は病院へ血糖値を測りに行きました。
順調に下がってきてはいますが・・
あと一息ですあせる

今日はどうかなぁはてなマーク

検査の結果、
なんと!!
ヘモグロビンA1c6.6
めちゃめちゃ下がりましたグッ
健康な人並みになりましたキラキラ

食後、血糖値が上がるタイミングを狙って効率的運動しています。
これが功を奏して良い結果にアップアップ

ドクターにも誉められましたグッ

うれしくて、
ムーンウォークで病院から帰宅!!

後ろ進むので逆方向に進んでるぞあせる
遠ざかって行く笑い泣き

アホでスミマセンあせる


来月も頑張って血糖値を下げるぞ筋肉

今日はご褒美で、
朝マックを食べよう!!
大好きソーセージマフィンドキドキ
最高の脇役のハッシュポテトドキドキ
それと久しぶりに、
マックグリドルを食べようドキドキ

おやつとして、
ホットケーキも買いましたウインク

そして、
朝マックとともに・・

朝ビール🍺
グリドルメープル甘さと、
ビール苦さマッチしますグッ

ソーセージマフィン最高アップアップ

血糖値の結果をつまみに、
楽しい昼飲みでしたウインク

誕生日を祝ってもらい、
血糖値も下がり・・・
最高休日でした音譜音譜