さらに短く・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


電車を使ってはるばるご来店のMさん。
以前はクセ毛広がってしまうのが悩みでしたショボーン
でも昨年からコスメストレートをするようになり悩みも解消アップ

サラサラボブにイメチェンしましたキラキラ

今年も梅雨にむけてコスメストレートを。

そして今回はさらに短くします!!


施術前の状態。
だいぶが伸びて肩に当たってます汗
クセも出て収まらない感じ汗

楽しくお話しながら・・・
ストレート&カラーを進めて行きます。

Mさん、学生の頃の男女が仲良しで、
今でも集まって飲み会をするそうです生ビール
男子も女子もそれぞれ多少の劣化はしているようですが・・・
仲間とワイワイ楽しいようです音譜音譜

男子校出身の僕にはうらやましい汗

僕の予想ですが・・
きっとMさんはヒロイン的な存在だったと
思いますキラキラ

もし僕が同じクラスだったら、
いつもちょっかいを出してるような・・
そんな可愛らしい女性ですドキドキ


いろいろお話している間に・・・

ばっさり!!
サラサラショートボブにイメチェンハサミ
がすごいキラキラ
天使の輪ができてますキラキラ

えりあしをキュッと引き締めることにより、
バックにボリュームが出ましたアップ
メリハリがついてカッコいいグッ

髪の毛の半分以下になったので、
シャンプーも楽チンになりますねウインク

イメチェン大成功❗️


Mさんから差し入れを頂きましたドキドキ
コーヒーゼリーコーヒー
コーヒー大好きな僕らにとって、
とってもうれしいアップアップ

遠くから来ていただいてるのに、
さらに差し入れまでいただいて・・・
本当にありがとうございます!!

これからもご期待に応えられるように、
がんばりますグッ