コーヒーごちそうさま | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


いつもご来店いただいているなつみちゃん。
今日は縮毛矯正&カラーをします。
それと・・
ヘアトリートメントとスキャルプケアもグッ

なつみちゃんの髪も、
かなりデリケートですあせる
今日もたくさんの栄養を注入しながら、
やさしくそしてしっかりと矯正します。

息子さんは中学3年生。
陸上部に所属してます 走る人
高跳びリレーで大活躍アップアップ

勉強も優秀で文武両道ですキラキラ
ハーフのような色白の美少年ドキドキ
きっと学校でモテモテですグッ

今年は高校受験なので、
なつみちゃんもたいへんですねウインク

うちも受験なので、お互い頑張りましょう筋肉

いろいろ楽しくお話してるうちに・・
サラサラヘア完成キラキラ
このを見てくださいグッ
手触りもしっとりツルツルドキドキ

カラーはセピアブラウン
COOLいい女の完成キラキラ

今日も差し入れをいただきましたドキドキ
ピーチパイナップルのフレーバーの
コーヒーです。

おいしそうラブ

さっそくお昼休憩にいただきました。
うまい💓
ほんのり香るフルーツフレーバー。

なつみちゃんのおかげで、
楽しいコーヒータイムを過ごせましたウインク

これで午後頑張れますグッ

いつもありがとうドキドキ
ごちそうさまでした!!