奥さんの誕生日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、奥さんの誕生日でしたお祝いケーキ


イベント大好きが、

奥さんに内緒でパーティー準備を。


僕も調理補助として手伝いますグッ


何もできないと思っていた娘が、
テキパキと料理を作っていく姿に感動アップ

今日は韓国料理でまとめるようです。
韓国風巻き寿司キンパを作ります。


僕は揚げ物担当。

ハニーバターソースをからめて、
韓国風唐揚げドキドキ

今日はテスト期間で早く帰ってきた

疲れてるはずなのに・・・
のためにケーキを作っていましたお祝いケーキ
なんてやさしい娘なんだろうドキドキ

一応、年齢を隠すためにモザイク爆笑


僕も一生懸命にバルーンを設置ハートのバルーン

17歳の時に出会った奥さんも、
もうこんな年齢になったのかぁガーン

セブンティーンだったのになぁ汗汗

で協力して作った料理ドキドキ

お客様のK村さんにいただいた
スパークリングワイン乾杯白ワイン

なんと、
娘は誕生日プレゼントも準備!!

バイト代を貯めて買ったようです照れ
奥さんの目にが・・・


ヤバい汗
何も買ってないガーン

今年もをプレゼントしようドキドキ
急に動くと腰を痛めるので・・・
準備運動をしようとしたところで、
もちろん拒否されました  ハートブレイク  
 

年甲斐もなくティアラをつけてドキドキ

娘のおかげで楽しい時間が過ごせました照れ

来月僕の誕生日も、
祝ってもらえるのかなぁあせる

すこし不安です(笑)


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・子供たちから。