社会人になって念願の・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


初めて縮毛矯正に挑戦のアサヒ君。

高校生のころからカットで、
ずっと通っていただいてました。

アサヒ君はクセ毛・多毛・剛毛で、
とてもやっかいな髪質ですガーン

お母様妹さんも縮毛矯正で通っていただいてますが毛質がぜんぜん違いますあせる

アサヒ君は当店でもトップクラスで、
たいへんな髪質です。

予約をいただいた時点で、
気合いが入りますグッ

濡れた状態でもこのクセですあせる
乾くとゴワゴワで、
まとまらない髪質ですガーン

長い間、通っていただいているので、
アサヒ君の髪質は完全に理解してますグッ

髪に合った薬剤を、
自信をもって調合します。

普通の人のの時間がかかりましたが、
想定の範囲内ですグッ



少し時間はかかりましたが・・・
完璧にサラサラにキラキラキラキラ
念願ストレートヘアアップ

とても喜んでいただけました照れ

社会人になって自由なお金ができて、
縮毛矯正をする余裕ができました。
仕事を頑張っている自分へのご褒美ですウインク


高校生の頃から知っているので、
自分の息子成長をみているようで、
とってもうれしいですウインク


あっという間に大人になっていくなぁ照れ


これからは、
カッコいい大人男性をめざして、
バックアップしていけたらうれしいです。

アサヒ君、何でも相談してね筋肉