受験生なので | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正でご来店のひよりちゃん。
中学3年生です。

お母さんお兄さんたちも、
通っていただいています。

最初にカットに来たのが、
小学校低学年だったと思います。

それが、もう受験生ですあせる
あっという間に大きくなってしまいますウインク


ロングヘアでした。

今日は受験勉強集中するために、
ばっさり切りますハサミ

写真をもとにヘアスタイルを相談して、
不安を取り除いてスタートしますグッ


断髪式ですハサミ

そして縮毛矯正を進めていきます。

別人にチェンジキラキラキラキラ
可愛らしいボブになりましたウインク


お迎えに来たお母さん記念撮影スマホ
いつの間にか身長が、
お母さんと同じになってきたニコニコ


そして・・・
いつものように差し入れドキドキ
お酒つまみキラキラ
僕の大好きなものばかりラブ
いつもありがとうございます。

ひよりちゃん、
髪も短くなりになったと思いますグッ
受験勉強、頑張って下さい照れ