山菜 & 芋焼酎 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


実家から山菜が送られてきましたキラキラ

これが送られてくるとの訪れを感じます桜

タラの芽コシアブラです。
これをゲットするのに、
早朝に険しい山奥まで入って行くらしいあせる
なかなか手に入らない貴重な山菜。

去年、心臓の手術をした父親が、
そんな無理をして大丈夫なのかな!?

でも元気になった証かな照れ
本当に感謝です。

今日は天ぷらでいただこうアップ

山菜の天ぷら、最高ドキドキ
貴重なものなので味わって食べます。

マグロの刺し身はお客様のマミちゃんにいただきました。
今日は炙っていただきます。


そしてお酒は・・・
お客様の山本さんにいただいた芋焼酎キラキラ

本場の九州の高級焼酎ですドキドキ

「定期便で~す!!と言って、
いつもお酒を持ってきてくれる山本さん爆笑

僕が普段は買えない高級なお酒
定期便としてプレゼントしていただきますドキドキ
いつもありがとうございますウインク

今日はロックでいただこう!!
お酒にひしゃくが付属しています。
こんな贅沢な飲み方して良いのかなぁ爆笑

うまい❗
ガツン効くぅぅ❗️

お酒、山菜、マグロと・・・
頂き物ばかり爆笑

ブログに掲載しきれないほど、
皆さん、いろんな物を差し入れしていただいております照れ
本当にありがとうございますドキドキ
感謝・感激です。

でもあまり気を使わないで、
お気軽にご来店下さい。
お会いできるだけでとてもうれしいのでウインク