念願のつつじまつり | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

とても暖かくなってきました晴れ

楽しみにしていたも、
あっという間に散ってしまいました桜桜
きれいなものははかないです汗

のあとは・・つつじです。
文京区の根津神社つつじまつり
行われているので行ってみようアップアップ


たくさんの鳥居をくぐりました。

参拝したあと、
入場料500円を払って、
つつじまつりへ。


目が覚めるようない世界ブーケ1ブーケ1ブーケ1


つつじをバックにツーショットドキドキ

つつじに囲まれて、
とても癒されました照れ

その後は、
上野まで歩きます走る人走る人

今日は暑いので

お酒を飲みながら歩きます生ビールロックグラス 


不忍池にはたくさんのボートが。
穏やかな風景が広がります照れ
天気も良くて気持ちいいドキドキ


まだ明るいのに居酒屋生ビール生ビール
昼飲みスタートアップ
初めて入るお店です。

生しぼりレモンサワー¥150!?
魅力的ドキドキ

喉がカラカラなので乾杯生ビール生ビール

メガレモンサワーイエローハーツイエローハーツ
うまい❗


今日はブラを付け忘れたのでレモンドキドキ
乳首がしみるぅ(笑)

小学生レベルでスミマセンあせる


バカ旦那呆れ顔あせる
とりあえず飲もう生ビール

鶏皮を揚げた串。
カリカリでおいしいドキドキ

壁一面骨付鳥の文字が。
おすすめかな??


こちらが骨付鳥ですドキドキ
しっとり柔らかスパイシーラブ
めちゃめちゃうまい💓


レモンサワーおかわり!!
鶏料理レモンサワーは合いますグッ


昼間から飲み過ぎましたあせるあせる
帰りの電車では爆睡zzzzzz


きれいなつつじに癒され、
楽しくお酒も飲めて幸せ音譜音譜
充実した休日でしたウインク


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・4年前