例年と違ったGW・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ツツジがとてもきれいに咲いてますアップ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

うちは毎年、キャンプバーベキューをするのですが・・・
↑↑↑
子供たちが小さかった頃の懐かしい記事ですニコニコ


今年はコロナのバカ野郎のおかげで、
ステイホーム週間汗汗
どこにも出掛けないゴールデンウィークです笑い泣き


ここ1週間、お酒を抜いてるので絶好調ですグッ

僕にとって1週間もお酒を抜くなんて、
すごい快挙です拍手拍手

そのわけは・・・
先日、お医者さんに厳重注意注意をされました。
肝臓がヤバいらしいですダウンダウンダウン

只今、本気健康体になろうと思ってがんばってますあせるあせる

いつもは部屋でルームランナーで走ってるのですが・・・

今日はとてもいい天気晴れ
密集を避けながら、散歩でもしよう!!

マスクをして散歩って息苦しい・・・
でも仕方ないか汗汗
とりあえず記念撮影爆笑

レイクタウンまで散歩しましたアップ
お店は全部閉まってるのですが・・・
湖畔は家族連れで賑わってました音譜音譜

日頃、家に閉じ込められてる子供たちも、楽しそうに走り回ってました照れ

日差しは強かったのですが・・・
があったのでとても気持ちいい照れ

いつもの僕らなら、
このまま昼飲み生ビール生ビールになりますが・・・

今日はちゃんと自宅に帰りましたグッ
えらい拍手拍手拍手

例年とは違ったゴールデンウィークですが・・・充実して過ごそうグッ