結べた! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


時間が空いたので病院へ。
血糖値を計りに行きました予防接種

先月はヘモグロビンA1cが6.7まで下がり、
ドクターに褒められましたグッ

今月はどれくらいかなぁ??

かわいい看護師さんにをねらわれ・・
血液を搾り取られました予防接種

結果は・・・
ヘモグロビンA1cが7.1
先月よりあがってしまったあせるあせる

今月は調子にのって、
ラーメンを食べ過ぎあせる
お酒も飲み過ぎあせる

反省ですガーン

として病院から
反復横飛びで帰ります汗

前に進まねぇあせる

お店に戻ってを見て・・・
だいぶ髪が伸びたなぁ。

もしかして結べるかも!!

人生初めて結びましたキラキラ

うれしくて自撮りドキドキ

どうですか??
キモいでしょてへぺろ

僕はクセ毛なので・・・
髪を伸ばしても縮まってしまいますショボーン

引っ張れば長いのですが、
なかなかロン毛になりません笑い泣き

今年は結べるまで伸ばしてみよう!!
そう思って頑張りましたグッ

美容師は仕事でさんざんをいじってるので、

自分の髪はめんどうなのですショボーン

結べたらとてもになりますグッ

これから梅雨に入ると・・・
クセ毛にとっては地獄ですガーン
結べたら快適ですアップ

っぽいので・・・
に乗って通勤します馬

血糖値はあがってしまいましたが、
人生初めて髪を結べたので・・・
まぁいいか爆笑

来月は血糖値下げるぞグッ