お酒ありがとうございます! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はお客様に、
お酒をたくさんいただきましたシャンパン生ビール


お一人目は、
カット&カラーでご来店のK村さん。
もう20年近く、通っていただいてますウインク

今度、息子さん結婚式がありますハートのバルーン
式にそなえてきれいにしますキラキラ

息子さんも高校生のころから通っていただいてます。
学生のころから知ってるので、
僕ら夫婦もとても嬉しいですアップ
ご結婚おめでとうございますお祝い

K村さん、スパークリングワインを買ってきていただきましたシャンパン

本来なら、うちがお祝いをお渡しするのが普通ですが・・・
逆にいただいてしまいましたあせる


うれしいドキドキ
K村さんありがとうございます!!
そして、
U樹くん、おめでとうございます!!

お二人目は、
カット&カラーでご来店のハヅキちゃん。
いつも遠くから通っていただいてますウインク


今日も

ビールをたくさんいただきましたドキドキ

早く飲みてぇアップアップ

それと・・


僕の大好きな超ハードグミドキドキ
おいしそうラブ

ハヅキちゃん、いつもありがとうドキドキ

今日はお酒をたくさんいただきましたドキドキ

あっ❗
今日は休肝日だった汗汗

でも・・・
せっかくだから飲んじゃおうてへぺろ

本当にありがとうございますキラキラ

ドキドキtrish - memoriesドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい

・大好きなグミ