飲んだくれの休日(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

連休初日は高校野球の準決勝を応援キラキラ

涼しい部屋で、
クラフトビールを飲みながら応援野球

最高ですグッ

頑張っている球児の姿に感動泣
決勝戦の慶応 vs  仙台育英が楽しみアップ 

高校野球を観たあとは・・・
お風呂でゆっくりしようドキドキ
近場の健美の湯へ。

暑い夏熱いサウナが最高グッ
超、汗だく滝汗

そしてキンキンに冷えた水風呂雪の結晶雪の結晶
気持ちいいアップアップ
ととのいました照れ

そして風呂あがりの・・・

キンキンに冷えたメガハイボールドキドキ

奥さんがあがってくるまでの
至福のひとときラブ

夕飯は・・・

実家からもらってきた夏野菜づくし。
そしてガツ刺し。

メガジョッキでハイボールドキドキ

無限ピーマンを作ってみました。
うますぎるぅラブ

ゴーヤー春菊のおひたしも大好きドキドキ
苦味が最高グッ


先日メガジョッキを買いました生ビール
今まで使ってたジョッキよりも、
さらに大きなものが欲しくてウインク
DAISOで200円でしたチョキ

でも・・・
重すぎる😱
手首をねんざしそうですあせる

次の日は奥さんが実家に帰りました。
ひとり、さみしい休日です爆笑

午前中はしっかりトレーニング筋肉
最近、暑くてビールを飲み過ぎですあせる
しっかりしぼりますダンベル走る人ダンベル走る人

ヘトヘトになりました。

お昼ごはんは何を食べようかなぁ照れ

ドライカレーにしようアップアップ
3つ星レストランで修行した腕を振るいますチョキ

なんちゃっててへぺろ

ドライカレーの素です。
僕は10年間一人暮らしをしてました。
こいつにはたいへんお世話になりましたグッ
懐かしい味ドキドキ

黒ラベルと共にいただきますラブ

そして、調子に乗って・・・

ウイスキーロックロックグラス 

効くぅぅアップアップ

アンチョビ入りチーズ & アーモンドをつまみに。

音楽爆音で聴きながら、
ノリノリで酒をあおりますロックグラス ロックグラス 
昼間からベロベロです酔っ払い

すると玄関のカギがガチャガチャと。
が帰ってきましたガーン

僕は何事も無かったように、
冷静を装いますあせるあせる

昼間から酒を飲んでる父親は最悪ですからダウン

まぁ、娘にはバレバレでしたが爆笑

飲んでばかりの楽しい休日でした音譜
少し反省です汗