ひとりで | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、ご来店のアンちゃん。

小学5年生ですニコニコ

お母さんもお兄さんも通っていただいてます。


今まではお母さんとご来店してましたが・・


なんと、今日はひとりでご来店アップアップ


成長したなぁ照れ


こうやって大人になっていくんだろうなぁ。



そう言えば、

アンちゃんのの席のゆうきちゃん。

20年以上わざわざ舞浜から通っていただいてますが、はじめは小学生でした。

もちろんお母さんと一緒に来店してましたが、

いつの間にかひとりで来るようになったもんなぁ照れ


みんな、あっという間大人になってしまうんだろうなぁウインク


しかも!!

アンちゃん、何やらを下げてご来店??

なんと、おみやげをいただきました!!
生バームキラキラ
美味しそうラブ

何でもが一番ですドキドキ
肉も魚もウインク

アンちゃん、今日は縮毛矯正をします音譜音譜
少しクセがあるので、ボサボサになってしまいますショボーン

サラサラにしてあげるから任せてねグッ

しかも今日はばっさりボブにしたいようですウインク

YouTubeを観ながら楽しく施術音譜

2時間後・・

つやつやサラサラヘアにキラキラ

しかもばっさりと切りっぱなしボブに。

最近の小学生はおしゃれだなぁ照れ

このつやを見て下さい!!
若いってすばらしいおねがい


それにしても、

ひとりで来店して、

自分でお会計をして帰る・・・

しかもおみやげ持参で爆笑


そんな小学生ってすごくないですか!?

大人顔負けです爆笑


アンちゃんの成長におどろかされましたあせる


もう少しで夏休みも終わりです汗

サラサラヘアで新学期も頑張ってねグッ