久しぶりの阿波おどり! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は南越谷の阿波おどり祭

コロナで何年も中止だったので久しぶり。

今日は早めに仕事が終わったので・・
お祭りを楽しもうアップアップ

数年ぶりに甚平を着ましたキラキラ
キャー!!
カッコいいドキドキドキドキドキドキ

そんな黄色い悲鳴が聞こえます。

スミマセン。
最近、幻聴が聞こえるようになりましたガーン


たくさんの屋台が出てました。
何歳になってもお祭り楽しい音譜音譜


喉がカラカラ、お腹ペコペコえーん
とりあえず、いただきまぁすアップ


いつも一緒にに行くマッキーも踊ります音譜

マッキーの家族はみんなで阿波おどりに参加してますアップ


YUNAちゃんも久しぶりの阿波おどりを楽しんでました音譜音譜


決めポーズキラキラ

僕の親友のREN君は初めての阿波おどりビックリマーク

抱っこで参加!?

!! !! !!
すごい人です!!
何万人いるんだろう。
なかなか前に進まない汗

一応、記念撮影爆笑


暑いけど、が気持ちいい夜でした照れ
踊り子さんも楽しそう音譜

当店のお客様も踊ってましたビックリマーク
ショージさん、カッコよかったですよグッ


神奈川で一人暮らしをしている息子も合流。

息子の新しい彼女とも初めて会いました爆笑
みんなで楽しみました音譜

阿波おどりが終わると夏も終わりです。
少しさみしいけど・・・
早く涼しくなって欲しいですねあせる

久しぶりに開催されてよかったですアップ
とても楽しい夜でしたグッ