勝浦へ旅行! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
一泊千葉県勝浦に行きました。

ほぼ毎週のようにサーフィンで千葉に来てますが・・
今日はと一緒にお泊まりですウインク

「海賊王に俺はなる!!
ONE PIECEのルフィーじゃないですよ(笑)

アロハ~服装で登場トロピカルカクテル🌴

2時間のドライブで勝浦アップ

僕らが勝浦のホテルに予約を入れたとたんに、
テレビ「勝浦は涼しい」
しきりに言い出しましたガーン

混雑するからやめてくれぇあせるあせる

勝浦に到着してすぐに、
人気食堂「勝喰」に。
「かっくらう」と読みます。

バナナマンタカ&トシなど、
グルメ番組が撮影に来ている人気店キラキラ

オープン同時大行列ですあせる

おすすめの「勝喰丼」を食べましたアップ
マグロとカツオのパラダイスラブ

そのあとは海水浴場音譜音譜

「日本の渚・100選」に選ばれた
鵜原海水浴場グッ

本当にきれいな渚ですアップアップ

少し海遊びをして、
早めにホテルにチェックイン

ホテルからはが一望できますグッ
最高景色キラキラ

早めに大浴場へ温泉
を眺めながらの天然温泉は最高アップ

サウナでしっかりを絞り出して・・・

夕日乾杯生ビール生ビール

それから夕飯アップアップ

もちろん勝浦に来たら・・・

勝浦タンタン麺!!
普通のタンタン麺と違って醤油ベース。
そこにひき肉玉ねぎラー油が効いたピリ辛ラーメンドキドキ
ラー油の辛さと玉ねぎの甘さが病みつきラブ

僕は勝浦つけ麺を。
このお店は有名製麺所開花楼の麺を使用キラキラ
小麦の香りがたまりませんラブ
最高にうまいグッ


夜のプールでたたずむドキドキ
ナンパする野郎が来たら、
ボコボコにしてやるからなムキー

なんちゃって(笑)


お酒つまみを買い込んで、
部屋パーティー赤ワイン白ワインロゼワイン

今日は疲れたので・・
濃いめハイボール夢の中zzz

次の日は早めに起床晴れ
散歩がてら勝浦の朝市に。
日本三大 朝市らしいですキラキラ

その中でも人気のワラビもち
冷たくておいしいラブ

道に迷ってしまって、
偶然たどり着いた公園からの景色。

絵に描いたような絶景❗
道に迷ってよかったぁ照れ

2日目海遊び浮き輪
娘もサーフィンに挑戦してましたサーフィン


撮影してもらいましたキラキラ
イチャついてるわけではないですよビックリマーク
たまたま顔が近かっただけです爆笑

さすがに娘の前ではがまんします(笑)


お昼ごはんは・・・
こちらも大人気食堂こだまへ。
サーフィンで勝浦に来たら必ず行く食堂です。
いつも行列でなかなか入れない人気店キラキラ

勝浦タンタン麺の発祥の店らしいです。

今日は人気喜多方ラーメンビックリマーク

勝浦なのに喜多方ラーメン??
なぜだろう??
たぶん店主か奥さんが喜多方出身なのかも。

めちゃくちゃうまいアップ


いつものごとく・・・
完食そして完飲ドキドキ

ごちそうさまでしたグッ

帰りは少し渋滞しましたが、
無事に帰って来れました照れ

夕飯は・・・
奥さんが疲れて作りたくない!と言うので、
焼き肉屋に行くことに焼肉

思い出を話しながら、
楽しく食事生ビール

この2日間で食べ過ぎましたガーン
ヤバイです・・・
明日から絞ろうあせるあせる

もうも終わりですが・・
楽しい思い出が作れましたウインク