暑いのでウルフに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カットでご来店のモエカちゃんハサミ

もう15年以上、通っていただいてますおねがい

なんと、
最近、都内一人暮らしを始めましたアップ
都内のジムでインストラクターをしているモエカちゃん。
通勤に時間がかかるので、
思いきって実家出る決意をグッ

学生服で通ってたモエカちゃんが、
いつの間にか立派に大人になって、
一人暮らしをするようになったなんて・・・

が経つのは早いなぁおねがい


モエカちゃん暑いので軽くしたいビックリマーク
でも・・・
やっと伸びたので長さは切りたくない汗

そこでいろいろ考えた結果・・・
ウルフにしたくてご来店音譜

近況を聞きながら楽しくカットハサミ

ウルフスタイルの完成キラキラ

アウトラインの長さは変えず、
表面の長さをおもいっきり短くハサミ

ロングヘアにボブが乗ってる感じキラキラ

からがかなり軽くなっているので、
とても涼しいと思いますアップアップ

メリハリも出てカッコいいキラキラ

とても喜んでいただけましたグッ

都内から1時間以上かけて、
ご来店いただいたモエカちゃん。

モエカちゃんのお兄さんも、
かなり遠くから通っていただいてます。

兄妹とも実家を巣立ってしまって、
寂しかったのですが・・・
こうしていつまでも通っていただき、
とても嬉しいです照れ

これからもたまに近況を話しに来て下さいビックリマーク

楽しみにしてます音譜