たくさんの頂き物 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今週も始まりましたビックリマーク
今週はすでに1週間分の予約が埋まってしまいましたあせる

忙しい1週間になりそうですチュー
暑さに負けずガンバるぞ筋肉

今日はお客様に、
たくさん差し入れを頂きましたアップアップ

午前中にご来店の高橋さんには、
ハーゲンダッツを頂きましたドキドキ

ハーゲンダッツなんて、
成功者しか食べられませんからねぇアップ

僕のようなポンコツ美容師
ガリガリ君がやっとです(笑)

ハーゲンダッツ、とてもおいしかったですラブ
高橋さん、ごちそうさまでしたドキドキ

午後からご来店の野本さん
いつもご家族でご来店いただいてますウインク

今日はお嬢さんのひよりちゃんが縮毛矯正をしましたビックリマーク

そして・・・

今日もまた差し入れを頂きましたアップアップ
僕の大好きなコーラ系グミラブ

それと・・
ミーノですビックリマークビックリマーク
豆をサクサク食感にしたスナック。
このミーノ、お酒のつまみに最高ですグッ

「酒野  つま美ちゃんも喜んでますアップ

あっ、突然の登場でスミマセンあせる
僕の中にいる多重人格の唯一の女の子♀
つまみをいただいた時に出てくるキャラですウインク

野本さん、ごちそうさまですドキドキ


午後からご来店の葉月ちゃん。
はるばる嵐山から通っていただいてます。
嵐山は今、らしいです爆笑
同じ埼玉でもそんなに違うんですね。

ふたりのお子さんを実家に預けてご来店。

今日はカット&カラーを施術しました。
明るめのパープルで艶のある髪へ。

実家でおじいちゃんのミントシャンプーを使ったら・・・
ゴワゴワになってしまいました笑い泣き
メンズ用のシャンプーは強力に油分を取り除くのでギシギシになりますよ汗汗

そこで・・・
当店おすすめの集中トリートメントを施術。
ツルツル柔らかの髪に戻りましたグッ

葉月ちゃん、
いつもお酒を買ってきてくれますキラキラ
ご自身もお酒が大好きなので、
美味しいお酒を知っていますグッ

プレミアム&クラフトビール生ビール生ビール

晩酌が楽しみですアップアップアップ

さらにコーラ系グミも頂きましたアップ
僕の好きなものを知ってますドキドキ

遠くから通っていただいてるのに、
さらにいろいろ買って頂き本当にありがとうおねがい

葉月ちゃん、ごちそうさまウインク


今日も忙しかったけど、たくさんの差し入れ
テンションMAXビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございました。
これで今週も乗り切れそうです筋肉