また友達と海へ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜
今週は忙しかったので・・・
ご褒美に行くことにアップ

いつも一緒に行くマッキー家族と、
千葉の海に行きました。

に描いたような青い空、白い雲。
まさに夏、真っ盛りカキ氷

平日なのに、たくさんのサーファー
サーフィンを楽しんでいましたウインク


今日も早起きでした晴れ
海に到着しても、まだ7時前です。

とりあえず乾杯生ビール生ビール


奥さんは入念にサーフボードのお手入れ。
その後ろ姿つまみお酒を(笑)

変態でスミマセンてへぺろ

椅子とテーブルをセットして、
宴会の準備もOKグッ

そうこうしているうちに、
マッキー家族も到着音譜

「今日もよろしくね」とレン君から差し入れを
いただきました爆笑

美女たちに囲まれて、楽しく宴会生ビール生ビール

でも、
酔っぱらってる場合ではありませんビックリマーク
僕には重要な仕事があります。

それは・・・

3歳のレン君の子守りですあせるあせる

子守りというか・・・
レン君にとっては「変なおじさんと遊んでやるかぁ」くらいの感覚だと思います爆笑

前回はが怖くて海に入れませんでしたショボーン
水溜まりで遊んでました汗

でも今日は一緒に海に入ってくれましたグッ
成長したなぁおねがい

でも大切なお子様をお預かりしてるので、片時も目を離せませんびっくり
水の事故は怖いですからね。

奥さんも子育てを思いだしたようです。
ができたらこんな感じなんだろうなぁ照れ
小さい子どもはかわいいですドキドキ

女性たちはサーフィンに夢中🏄‍♀️
RISAちゃんもYUNAちゃんも、
あっという間に上手になりましたキラキラ

今日も夕方までたくさん遊びました音譜
みんな真っ黒日焼けウインク

夏休みの楽しい思い出ができましたグッ

帰りはみんなで道の駅でお買い物。
たくさんの野菜を買いましたにんじんスイカきのこ

レン君はまだまだ元気です。
でも変なおじさんはヘトヘトです汗汗

帰りはお酒を飲んでない奥さんが運転してくれました。
おじさんは爆睡zzzzzzzzz
ごめんなさいえーん

疲れたけど楽しい1日でした。