やっと「春」が!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正&カラーでご来店の梅山さん。

15年以上、通っていただいてますウインク

お嬢さんの大学受験終了!!
みごと合格キラキラ

やっと受験が終わり・・
が来ました桜桜桜

受験はお子さんがたいへんなのはもちろん、
もたいへんですよねぇ汗汗

梅山さんも大好きなお酒をガマンしていたそうですガーン
久しぶり飲み会に行けますアップアップ

お嬢さんの卒業式に備えて、
きれいにしますドキドキ
縮毛矯正ツヤツヤキラキラ
自然なブラウンで白髪を隠しますキラキラ

お年頃のお嬢さんがふたりいらっしゃるので、
身だしなみはきちんとしないとあせる
にはいつもきれいでいて欲しいですよねウインク

お話が超・面白い梅山さん。
いつも笑わせてくださります音譜音譜

また、楽しいお話をお待ちしておりますアップ

お酒解禁になりましたが、
飲み過ぎないようにして下さい爆笑

合格おめでとうございます生ビール生ビール