親子でイメチェン! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


親子でご来店いただいた吉田さん。
2回目のご来店です音譜
リピートしていただき、うれしいですウインク

お嬢さんは一流大学を卒業します。
4月から社会人アップ

大学時代はロングヘアで過ごしました。
社会人に向けて気合いを入れます!!

下矢印下矢印下矢印

ばっさり❗
刈り上げショートヘアキラキラ


実は・・・
以前もショートヘアだったそうですニコニコ
だから、ご本人は違和感がないようです。

がとても良いので、
すごく似合ってましたキラキラ

これでシャンプーもになりますねグッ

仕事が慣れるまではたいへんだと思いますが、
頑張って下さいウインク


お母様は縮毛矯正&カラーを。

以前は都内の美容室で3万円で縮毛矯正を
施術されてたそうですあせる

それに負けないようにガンバりますグッ
美容師に火が着きますメラメラメラメラ


かなり手強いクセ毛ですが・・・
縮毛矯正歴30年のノウハウを駆使して
サラサラにキラキラ

今日は初めて白髪染めも施術しました。
自然なブラウンでナチュラルにキラキラ

お嬢さんの卒業式に向けて、
きれいになりました照れ

お嬢さんもお母様もまるで別人になりましたアップ

皆さんも新生活に向けて、
イメチェンしてはいかがでしょうかウインク