健康になってきた(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は病院で血糖値を測りました。

血糖値が高い僕は、
糖尿病の薬を飲んでいます汗

でもなるべくに頼りたくありません。
運動をして、
血糖コントロールをしていますグッ

特に食後血糖値急上昇を狙って、
運動をしています。

ひたすら頑張る必要はありません。
運動をするタイミングが大切ですキラキラ 
効率的に運動することによって、
大幅に血糖値が下がりますグッ

そしてやせます!!

僕は食後のほんの少し運動で、
確実にやせてきましたチョキ
10分くらいの軽い運動です。

ひたすら頑張る運動では続きません汗
そして絶対リバウンドします。


太るメカニズムをしっかり理解して、
効率的運動すれば、
そんなに頑張らなくてもやせますグッ


今日も美容師のを狙われましたガーン
5時間におよぶ手術で、
血液3滴を採取(笑)
(実際は指にチクッと針を刺しただけですてへぺろ)

血糖値ヘモグロビンA1Cの数値を
調べます。

結果は・・・

めちゃくちゃ下がりましたアップアップ
8.9もあったヘモグロビンA1cが7.0に。
もう少しで健康な人になれますチョキ

肝臓腎臓の数値も、
健康値に戻りましたドキドキ

中性脂肪もかなり下がりましたアップ
ドロドロ血液がサラサラになりましたキラキラ

体重も全盛期より10キロ減ってますチョキ

ドクターに誉められましたグッ

うれしくて、
病院からスキップで帰ってきました爆笑

そして・・・


血液検査の結果を見て、
ニヤニヤしながら・・・
ご褒美乾杯生ビール
糖質の少ないハイボールでドキドキ

昼間から飲むお酒最高アップアップ

また明日から血糖コントロール
がんばるぞ!!