梅を求めて・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

朝、起きて、
録画しておいた番組を観てると・・


ヒロミ小峠オモウマい店
人気店「味のイサム」に行ってみたくなりました爆笑

名物の豚の唐揚げを食べよう!!
ドライブがてら羽生市に行ってみました。

しかし・・

10時半に着きましたがすでに行列ですガーン
この他に車の中待ってる人が
たくさんいました汗汗

予測はしてましたが、すごい人気です。

あきらめようショボーン

スマホでいろいろ検索スマホ

大好きな「ラーショ」を発見!!
ラーメンショップ羽生インター店音譜

少し古びた感じもしますが・・・
いざ入店アップ

ねぎチャーシュー麺を注文音譜
うまい❗
うますぎる❗
スープ背脂乳化されて、
とってもクリーミーラブ

今まで食べた「ラーショ」のなかで
一番おいしいドキドキ

スープは我慢・・

スープは我慢・・

スープは我慢・・・

あぁ、やっちまったぁあせる
完食・完飲爆笑

明日、病院血液検査の予定です。
血液から背脂が検出されてしまうガーン

でも最高ラーメンに出会えて
大満足でしたアップ

その後、
蓮田パーキングエリアで休憩。

ここは埼玉県はもちろん、千葉、茨城、福島など周辺の県のお土産が大集合しています。

僕の地元福島のお土産もたくさんありました。
懐かしい照れ

ままどおる、ゆべし、エキソンパイ、薄皮饅頭。
福島の有名なお菓子たちドキドキ


おっ!!
酪農カフェオレキラキラ
これ、めちゃめちゃおいしいです。
子供のころ、ずっと飲んでました照れ

栃木県のレモン牛乳勢力争い(笑)


越谷に戻ってきて、
梅まつりへ。
もきれいですが、香りがすごいアップ
甘酸っぱいいい香りドキドキ

今日はめちゃめちゃ強風でしたDASH!DASH!DASH!
がはためき過ぎて
何まつりかわからないガーン

手でしっかりおさえて記念撮影あせる

奥さんの美しさで、
霞んでしまいました・・

のろけてスミマセン汗

ゴマをすりすり右矢印右矢印右矢印右矢印お小遣いアップドキドキ

楽しいドライブでした音譜音譜

帰りに角上を買ってきましたうお座

刺し身日本酒乾杯日本酒
まぐろとイワシ、最高ラブ

タラをまるまる一匹ぶちこんだ
豪快鍋。
最高にうまいグッ

も見れたし、うまいラーメンも食べたし、充実した休日でしたウインク

来週1週間分予約が、
すでに埋まってしまってますガーン

めちゃくちゃハードな仕事となりそうです。

しっかり栄養を取って頑張るぞ!!