まだ早かったかぁ・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


昨日の休みは一日中飲んでました生ビール日本酒
まぁ、だったので仕方ないショボーン

今日は良い天気晴れ
むしろ、暑い
4月5月くらいの気温らしいです。

早咲きとか咲いてないかなぁニヤリ

自転車でサイクリングがてら、
花見の旅に出ました 自転車 自転車

木蓮のつぼみがふっくらとしてきましたアップ
春になると白い花が咲き乱れますドキドキ
に見ると幻想的な光景です。
楽しみです。

緑道に到着。
ここは毎年、お花見でにぎわいます桜桜

もう満開ですね・・・
満開に見えない人は病院へどうぞ救急車



菜の花が咲いてました黄色い花黄色い花

幸手権現堂で、
桜と菜の花のコラボを見たいなぁ照れ
延々と続くピンク黄色圧巻です。

いろいろ見ましたが、
まだ早かったようです笑い泣き
あまり花が咲いてませんでした汗汗

仕方ないので・・・

やけ酒です生ビール生ビール

今日は飲むには最高の天気晴れ
ポカポカ気持ちいい照れ

自転車で走りまわったので、
のどカラカラですあせる

スーパーで買ってきたつまみドキドキ
アメリカンドッグ。
ウズラ卵フライ。

野外飲むときはがいいですグッ

ライオンが襲ってきても、
食べながら逃げられるからウインク


奥さんはおもむろにバックから
ケチャップを取り出しました爆笑

準備万端グッ  &  飲む気満々生ビール

早咲きの桜を見たかったのですが・・
まだ早すぎだったようですあせる

今年は年間フラワースケジュールを立てましたグッ

右矢印右矢印つつじ右矢印右矢印
あじさい右矢印ひまわり右矢印彼岸花

はあっという間に散ってしまうので、
計画的に楽しもう音譜

でも、今日は気合いを入れすぎて
どうやらフライングだったようですえーん

まぁ、ポカポカ陽気晴れの中で、
お酒が飲めたので楽しかったですウインク