完全めし | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カットでご来店のあかねちゃん。
1号店の頃から通っていただいてますウインク
もう25年のお付き合いドキドキ
初めてお会いした時は中学生でした。
4半世紀も通っていただいてるなんて、
本当に感謝です。

あかねちゃんは何でも話してくれます。
僕は歴代の彼氏のことは全員知ってます爆笑

かわいい妹のような存在ですグッ



今日は僕らのために
完全めしを買ってきてくれましたアップ

栄養的完全らしいですキラキラ
さっそくお昼ごはんにいただきました音譜

お湯を注いで混ぜるだけで、
カレーになるようですカレー

カレー好きの僕ら夫婦には最高ですアップ

「信じて混ぜろ❗」と。



だんだんとろみがついてきました。
美味しそうドキドキ

いただきまあーラブ

うまい❗
インスタントとは思えないほど、
こく旨味のある深い味。

これで栄養完全なら、
一生これだけでいいですグッ

これだけで100歳まで生きるぞ爆笑

僕らの健康まで考えてくれるあかねちゃん。
本当にありがとうおねがい

これからもよろしくねドキドキ