小料理屋 とりっしゅ開店!? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

本当は早咲きサクラを求めて、
名所を巡ろうと思っていました桜

しかし、今日はどんよりとした天気ショボーン
もぱらついてます雨

今週はあきらめよう汗汗

朝、YouTubeを観てると・・・
業務スーパーでつまみを買って、
昼飲みをしてる動画が。

楽しそうラブ
よし、今日はこれだアップ

温泉に行きたがってた奥さんを説得して、
業務スーパーアップ

業務スーパーでいろいろ買って、
酒を飲もう!!

業務スーパーのエコバッグを持って、
 いざ出陣アップアップ

数年前にうちの近くに業務スーパーが開店しました。
歩いて行けるなんてうれしいドキドキ

業務スーパーと言えば冷凍食品ですキラキラ

アジフライササミしそかつ。

酒のつまみドキドキ

このパンもおいしいですラブ
天然酵母って体に良さそうグッ

1キロも入ったしらたき。
これを細かく刻んで乾煎りして・・
白米と一緒に炊飯。
「なんちゃって白米」です爆笑

糖質カットヘルシーキラキラ

美味しそうなを発見。
えびの香りのチリソルトドキドキ

業務スーパーは面白そうなスパイスがたくさんあります。
1日中見てられますグッ

今日は買ってきた食材でつまみを作ろうアップ

夫婦で営む
「小料理屋  とりっしゅ」開店キラキラ

和食屋っぽく、ひらがな表記にしました(笑)

LINEミュージックで音楽を聴きながら、
ハイボールを飲みながら・・・
料理仕込みをしますアップ


業務スーパーで買った
たくわんと山くらげをつまみにドキドキ
つまみが渋すぎます。
老夫婦!?


音楽は懐メログッ
平成ヒットソング音譜

僕らは昭和生まれなので、
昭和世代と言われますが・・・

実際のところ、
楽しかった独身時代平成でしたキラキラ

結婚、出産、子育てと・・・
平成のほうが思い出深いです照れ

懐かしいメロディーが次々と流れます音譜

小室哲哉全盛期でしたキラキラ
TRFglobe、華原朋美など・・・

Mr.Children、スピッツも懐かしい照れ

初期のAKB48 は勢いがすごかったアップ
こじはる、最高ラブ

宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、
安室奈美恵・・
平成の歌姫たちドキドキ

名曲を聴きながら料理します。

奥さんは唐揚げの仕込み。
小料理屋にはかかせない料理ですウインク

大量唐揚げアップアップ

僕はもつ煮込みを担当。
圧力鍋でもつを柔らかくしますグッ

ぐつぐつ煮込みます。
煮込みオヤジ爆笑

夫婦ほろ酔い懐メロを口ずさんでいると・・・
が高校から帰宅。
異常行動に眉をひそめてましたあせるあせる


唐揚げ、もつ煮込み完成!!

仕込みを終えてお風呂へ。

熱々のお風呂でメラメラメラメラメラメラ
限界まで温まりメラメラメラメラメラメラメラメラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



全裸ベランダ笑
ととのいます照れ
気持ちいいアップアップ
僕の健康法ですチョキ

おっさん失礼しましたてへぺろ

僕は決して露出狂ではありません。

ただ、真っ裸ベランダ健康法
信じてもらえないので・・・
写真証明しました爆笑


「小料理屋 とりっしゅ」の開店アップアップ

唐揚げもつ煮込み、最高ドキドキ
春を感じるウドもうますぎるアップ

血糖値を気にして、
糖質0一番搾り生ビール
風呂あがりビール、最高ラブ


突然ですが・・・
3月からは美容室ではなく、
小料理屋として生まれ変わりますキラキラ

カットカラーでご予約をいただいてる
お客様は・・・
至急、メニュー変更をお願いします!!

唐揚げもつ煮込み
おすすめですキラキラ

なんちゃって爆笑
今後も美容室としてがんばりますグッ

懐メロお酒に溺れた1日でした。
たまにはこんな休日も楽しいなぁ音譜