娘のバレンタイン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日のバレンタインデーチョコ

は学校で友チョコをたくさんもらってきましたニコニコ

かなりの数ですあせる

友達がたくさんいるんだなぁと安心照れ

でも、友チョコを作るのはたいへんです汗
娘も夜中までかかって作ってましたガーン

娘が作ったガトーショコラキラキラ

それとカラーチョコクッキーキラキラ
食べるとになります爆笑

僕も娘が作ったガトーショコラで、
コーヒーブレイクコーヒー

おいしいドキドキ

血糖値が上がって死んでもいいアップ

彼氏のために作ったチョコの端っこですが・・・
とてもおいしかったです。

楽しく女子高生をしてるなぁ音譜と思って、
とてもうれしかったですグッ