大好きな・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ヘア&まつ毛パーマでご来店の山本さん。


今日も高級お酒をいただきましたドキドキ

桐の箱に入ってますキラキラ
僕の大好きな大吟醸ラブ
大吟醸はお米を削りに削って、
おいしいだけを使ってお酒を作ります。
雑味がなくてめちゃめちゃおいしいお酒ドキドキ

でも高級でなかなか手を出せないです汗


山本さんには、
飲み過ぎないように!!
と、念を押されましたあせるあせる

家に帰る前に味見をしようてへぺろ
営業後のお店でさっそくドキドキ

うまっ💓
うますぎる💓

急いで帰宅して晩酌しようアップアップ

帰り道で焼き鳥を買ってきました音譜
大好きな栃尾の油揚げアップ
焼きなす🍆

乾杯🍶
大吟醸ならではのフルーティーな香りドキドキ

もう、止まりません日本酒日本酒日本酒日本酒

焼き鳥は専用の焼き器で炙りますドキドキ
うまいラブ
酒が進みます日本酒日本酒日本酒日本酒


山本さん、スミマセン!!
また飲み過ぎました笑い泣き

僕のを気にしてくれて、
忠告していただいたのに・・・
約束を破ってしまいましたあせる

言い訳ですが・・・
大吟醸反則です爆笑
止まるわけがありません。

いつもありがとうございますドキドキ
ごちそうさまウインク