雪の中、「ととのう」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

奥さんは親を病院に連れていくため実家へ。
久しぶりにひとりぼっちの休日。

今日はがチラついてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶
おとなしくにこもってるほうが良いかな汗

暇なときは・・・
煮込みオヤジになります爆笑

奥さんの帰りも遅くなりそうなので、
夕飯カレーにしようカレー
さぁ、今日も煮込むぞアップ
が無くなるくらいコトコトウインク
が無くても食べられるカレーをグッ
カレーは飲み物ドキドキ

煮込んでいる間、
YouTube音楽を聴こう音譜音譜
なんか懐かしい音楽がいいなぁ。

昼間からお酒を飲みながら、
音楽で盛り上がろうアップアップ


オススメ動画に、
COMPLEXキラキラ

懐かしいドキドキ
アラフォー、アラフィフ世代ならご存知だと思います。
バンド世代の僕は憧れでしたラブ

学生時代は伝説のバンドBOØWYが大好きでした。
氷室京介のシャウトの効いた歌声と、
布袋寅泰のキレッキレのギターで、
青春を過ごしましたアップ

BOØWYが解散したときは大泣きしました泣

そんな時、誕生したのがCOMPLEXキラキラ
吉川晃司 & 布袋寅泰の最強コンビグッ

長身のふたりが繰り出すパフォーマンスは、
めちゃめちゃカッコよかったぁラブ

「恋をとめないで」とか最高ドキドキ

でも・・
音楽性違いでソッコーで解散泣
不仲説が伝えられました。
お互いにキャラが強いから仕方ないです汗


そんな不仲なふたりが、
東日本大震災チャリティー公演COMPLEX復活ビックリマークビックリマーク

この握手シーン大号泣
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

僕の実家の福島県も震災でたいへんでした。
そんな東北を元気づけるためのライブ。
とても嬉しかったですキラキラ

こんなカッコいいおじさんになりたいなぁおねがい

「1990」「BE MY BABY」でノリノリドキドキになりながら・・・

カレーを
煮込みました爆笑

お酒もすすんでベロベロ酔っ払い

外を見るとが積もってます雪

こんなときは熱いお風呂で、
限界まで温まってメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まっ裸ベランダアップアップ

ととのいます照れ

自律神経が整います。
僕の健康法ですグッ

今日のベランダは寒い雪の結晶雪の結晶
全身が凍りそう滝汗

あいにくのでしたが、
お酒COMPLEXで盛り上がり音譜
楽しくカレーを煮込むことができました音譜

そしてベランダととのう照れ

充実した休日でした音譜