本能のおもむくまま・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

連休初日。
夕べ、寝るときにYouTubeで、
ラーメンの動画を観てたら・・・

からラーメンを食べたくなってしまったあせる

娘を学校に見送った後・・・

レイクタウンの山岡家アップ

山岡家の濃厚ラーメンを食べたら、
血糖値が爆上がりすると思いますガーン
食後の血糖値を下げるために、
自転車で行きました自転車

山岡家の朝ラー。
11時までの限定メニュー音譜
初めて食べますアップ

濃厚スープの山岡家。
大好きですラブ
でも、朝ラーメンはあっさりなのかはてなマークと、
思いきや意外とこってりドキドキ

塩とんこつって感じです。

朝ラーメンだけは細めんです。
博多とんこつラーメンに近い感じ。
替え玉もできます。

練り梅でさっぱり照れ

もちろん完食・完飲てへぺろ

せっかく血糖値が下がって、
医者に誉められたのに・・・

また叱られそうあせるあせる

そのままレイクタウンでお買い物音譜
運動も兼ねてたくさん歩きました走る人
食後の血糖値を下げないとあせる

中華まんフェアが行われてました。
中華まんは大好きですが、
今、ラーメンを食べたばかりなので・・・


連休2日目。
今日はお風呂温泉
近場の健美の湯へ。

夕べ、飲み過ぎ酔っ払いたので、
サウナでアルコールを絞り出します。

そして・・

冷たい水風呂へ雪の結晶雪の結晶

最高アップアップ

そしてを見ながら炭酸風呂で、
人生について考えます照れ

3時間ゆっくり癒されましたグッ

そのあとは・・・

餃子の王将へアップ
もう、のどがカラカラガーン
2秒で飲み干しました爆笑
ハッピーアワーキラキラ
なんて良いシステムなんでしょうラブ

今日も飲むぞぉぉ生ビール生ビール生ビール生ビール


もちろん餃子を。

今日、餃子の王将に来たのは、
これが目的ですアップ
ホルモン味噌炒めドキドキ
マジでうまいアップアップ

僕が死んだら・・
棺桶をこのホルモン埋めて欲しいラブ
ホルモンと一緒に焼かれたいドキドキ

ハイボールおかわりドキドキ

餃子の王将はジャストサイズという、
少量サイズがあります。
つまみにはちょうどいいサイズグッ

油淋鶏、レバニラ、エビチリなど
ジャストサイズでいろいろ楽しみました音譜

どれもうまいラブ

テレビ埼玉で、
「町中華で飲ろうぜ生ビールという
番組が放映されています。

町の中華料理屋でお酒を飲む番組生ビール
今、空前の町中華ブームですラーメン

この番組を観ていると・・
中華料理を食べたくなりますラブ
そして飲みたくなります生ビール生ビール

ハイボール&ウーロンハイ、おかわりドキドキ

もう、止まりません酔っ払い

グレープフルーツサワー&焼酎お湯割ドキドキ

ハッピーアワーを有効に使って、
ベロベロになりました酔っ払い

サウナで絞り出したの、
数倍のお酒を摂取してしまいましたあせるあせる

血糖値が下がったからといって、
調子に乗ってしまいましたガーン

明日からまた締め直そうあせる

楽しく、おいしい休日でしたウインク