グミ&つまみ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正&カラーでご来店の野本さん。

いつも元気な野本さん。
お店の雰囲気を明るくしてくれますウインク
今日も楽しい会話で盛り上げていただきましたアップ

息子さんはディズニーランドで、
キャストとして働いてますキラキラ
ずっと夢だったことを実現することは、
素晴らしいと思いますグッ

今日も縮毛矯正でサラサラキラキラ
いつもより短めにカットハサミ

カラーはマット(緑)に。
透明感のあるCOOL系のカラー。

社会人の息子さんがいるのに、
白髪がありません。
オシャレなカラーを楽しんでいますグッ

かわいいママの完成ドキドキ

野本さん、いつものように
差し入れを買ってきてくれましたウインク

僕の大好きなコーラ系グミキラキラ
それと、
つまみにぴったりの
ミーノほたて貝ひもドキドキ

僕の心の中の多重人格キャラ
グミ大好き男の具身山  具身太郎
つまみ大好き女の酒野  つま美ちゃん。

二人とも大喜びですアップアップアップ

くだらなくてスミマセンあせる

さっそく貝ひも麦焼酎ドキドキ

寒い日は焼酎お湯割りが最高ラブ

噛めば噛むほどうまい貝ひもをつまみにドキドキ
が進みますおねがい

野本さん、いつもありがとうございますおねがい
ごちそうさまでしたドキドキ